JAライブ終了の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
は〜い!無事JAライブ終了しました〜!
お陰様で初夏の暑い陽気のもと
b−laさんとなまはげシスターズさんとの
3バンドライブでした〜
〜皆様ありがとうございました〜

今日の1番目はなまはげシスターズさん!
聞きしに勝るパワフルバンド〜!ツインボーカル
カッコイイ事カッコイイ事!!
バックバンドの方々も凄いかっこいいのですが
なんと言っても男女ボーカルはよかったですね〜


続いてb−laさん!何とボーカルチェンジのバックバンド
全員同じのバンドでして・・・しかし曲調が全く違って
穏やか〜なメロディアスなバンドでした〜
ボーカルが違うと全然違うバンドのようで益々素敵でしたよ〜


さて、我がバンドEARTH ARTSも頑張りました〜
今日はボーカルみかりんが涙の欠席で6人のEARTH ARTS
でした〜(泣)
ジェニーとかんちゃんの頑張りで8曲の予定が
何とアンコールアンコールで全12曲も!!(汗)
皆様〜アンコールコールありがとうございました〜!
そしていつものJAの相澤さんありがとうございました〜
お陰様で楽〜しくライブをさせて頂きました〜
今日も凄く楽しかったです〜皆様に感謝感謝です〜!


皆様お待ちかねの本日のライブ画像は・・・
ジェニーちゃんが入れてくれるでしょう!
よろしくね?
乞うご期待を!


とにもかくにも皆様〜本日は〜ありがとうございました〜