次なるライブ出演決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
次なるライブ出演決定しました〜!


11月2日(日)午後2時10分
蔵王チーズフェア
ここ数年ずっとお声がかかっているライブで
蔵王高原蔵王チーズ工場のところにある会場の
特設ステージにて毎年恒例になっているライブです!


皆様には蔵王ハートランドのすぐ手前の左側の
蔵王チーズ工場といった方が早いかな?


お陰様でうちら何年?連続で出演させて頂いているかな?
毎年3〜4バンドくらい出演するのですが野外の会場には


いろんな屋台関係や農産物直売もありますよ〜
大型バスでお客さんが買い物にきたりもしますよ・・・


何と出演時間は入れ替え込みですが1時間も
あります!
うれしい?のですが・・・実は今回・・・・
ボーカルが所用があり・・・ひとりになるかも(汗)


もちろん1人ボーカルでも3人ボーカルでもベストをつくすのですが
逆に新たな面のEARTH ARTSが見られるかもですね?

蔵王チーズフェアは野外ライブですので当然無料のライブですので
皆様是非、蔵王高原あそびにきて下さいね?
詳細はまたね?