蔵王チーズフェアライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
お陰様で無事終了〜ありがとうございました〜


天気は晴れ!しかし強風?吹き荒れる中
ご来場頂きありがとうございました〜


秋の嵐のような強風がずっと続きうちらの
2時10分からはだいぶ弱まりまずまずの雰囲気に・・・


5人のEARTH ARTSでも頑張りました〜
そして何よりこの日一番のお客様が残っててくれました!


いつもは2時過ぎになるとお客様が少しずつさびしく
なる時間帯なのですがお客様が沢山見てくれました〜
本当にありがたい事ですね〜


しかもついでに立ち寄ったという感じよりも
明らかに見に来てくれた?参加してくれた?方々が多く!
とっても楽しく皆様に元気をもらいましたよ〜


始まる前は実は5人でのステージで多少の不安との
戦いでしたが皆様の喜んでくれてる姿をみてひと安心!!
何といってもステージから見える皆様の笑顔が最高にうれしいです!


強風の中、特にジェニーはアンコール含めて12曲熱唱!!
そしてバックバンドの面々もコーラスに踊りにMCに・・・
がんばりました〜でも本当に楽しかったです・・・
皆様に感謝感謝でいっぱいです!!

では、本日のライブ画像をちょっとだけ・・・