アースアーツの転機?パート5〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜昨日までアースアーツの転機?
の話が続いてますね?・・・


今日は調子にのりパート5!
やはり、ワイルドワンズさんを書いたなら
キャプテンズさんも書かないと・・・
ジェニーに怒られそうなので(笑)


仙台・宮城からインディーズ、メジャーバンドに
なったバンドは結構多いとは思うのですが・・・
中々プロになり有名になるのって超大変です・・・


キャプテンズは4〜5年程前にジャズフェスの
そう勾当台古図広場のあの場所で輝きを発していた
人気バンドだったのでした〜
(この頃ジェニーがはまった頃かな(笑))

勾当台公園古図広場といえば・・・うちらが3年も
演奏場所にさせて頂いているあの場所ですね・・・)


当初はキーボードを含めて5人がメンバー!
この古図広場を満場の人々で埋めていましたね?
仙台出身で最後のGSグループと称しておもしろい
MCとパフェーマンスで人気になっていました・・
この頃はまだインディーズバンド!
CDを発売するかたわらラジオやツアーで段々と
上昇していきメジャーデビューは2年程前だったかな?


仙台市ごみワケル君のモデル?テーマソング?になったり
一昨年の仙台光のページェントのテーマソングも歌ったり
していたのがキャプテンズなのでした〜

はい!地元出身のバンドでもありGSを全面に出す
かわいい?素敵な若いバンドですから是非皆様〜
応援して下さいね〜
ちなみにメンバーそれぞれ性格がとっても素直そうで
明るく元気にごあいさつの本当に素敵な面々でしたよ?
(ジェニーがはまるのもわかる気が(笑))

一緒の画像でも・・・とも思いましたが・・・
ないので・・・そのうち誰か?がのせてくれるかな(汗)

今日はこのへんで!