質問で〜す

は〜いジェニーです(^^♪


2009年ジェニーは、地味〜なカンジで始まります!
・・・というのも・・・
このブログがスクロールされない!というご意見がありました。
ブログのトップまではいくんですが、読むためにスクロールしようとしても
かなり遅くてなかなか動かないらしいんですね。


このブログをご覧の皆さんの中にも同じような方がいらっしゃるのか?
ならば原因は何なのか・・・?
色々調べてみたんですが、このブログ、文字が大きかったり、色をつけたりしている為ではないかと・・・?


そこで今日は、あえてシンプルに書いてみました(*_*;
この件で何かコメントお願いしまーすm(__)m

          
2009年も宜しくお願いします。     ジェニーでした(*^^)v