今年の新曲は?その5♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!今日も今年の新曲の
続きの話をいきましょうかね〜


前までに今年のバンド新曲2曲を発表
してきたのですが・・・
まあ今この2曲はほぼ〜発表段階かな〜(汗)


もう少しアレンジしたいところはありますが
一応〜ライブバージョンにはきたかな〜と!


そこで今年の新曲3〜4曲目を練習中
だったのでした〜(汗)
曲目はこれ〜っ!て発表できないのがつらいとこ
ですが・・・
でも折角?なので概要だけでも〜??(汗)


実は、バンドで色々なオールディーズをやってきましたが
〜なぜか?オールディーズの元祖とも呼べる
エルビスプレスリー」の曲はなかったのでした・・・


今回意外な曲目をエントリーしていますよ?
さあ〜てボーカルかんちゃんイメージに
フィットするでしょうか??


初の試みで不安もありますが〜
似合ってしまいそうなきも・・・
得意の?EARTH ARTSアレンジ
やってみようかな〜と!
曲目はまだ練習中につき少々お待ちを・・・


とりあえず今日はこのへんで〜