今後のライブ予定は〜?その2

こんばんは〜ムーディーです!


今日は昨日の続きを・・・


昨日〜今年の今後のライブ予定
ドーンと発表しましたね〜(汗)


あまりに今年一年分のライブ予定を
発表したので驚いたかな??(笑)


え?驚かない??はは!まあ毎年
考えてみると外せないライブやら
毎年エントリーしているライブ!


聞いたことのあるおなじみのライブやら!
毎年ボランティアしているライブとか・・・


義理と人情?いや!出演したくて出演してる
ライブとかなんですけどね?


勿論〜この外にも出演依頼もあちらこちらから
沢山あるのですがなにせ超多忙なメンバーの面々・・・
もしかして我らは売れっ子?いえ!いえ!


まだまだマイナー?なバンドですので
もっともっとがんばりますよ〜(笑)


そんな中で気になるお話が・・・
とっても気になるこの中身は・・・?
それは〜明日のこころですかね?