只今〜バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


たった今〜バンド練習終了しました〜
全員〜今日もがんばりましたよ〜


3ステージ分の24曲+予備曲3曲の
27曲は練習したかな?


さすがに平日の水曜日なので
今日は一回のとうしで終了〜


それでも全部通すと2時間はかかるかな
それでも前回の練習日よりはずっと
みんなもいい感じに戻ってきた感じが・・・


中には歌詞がとんだりコードがとんだり
スカスカにぬけるところもあるけど
そこはいつもの雰囲気を思い出し
そこそこ仕上がってきたかな?


心配は最終練習日から本番まで
一週間くらい間があくこと!!
忘れそう〜(汗)


でも今日も感じたけど全27曲も
一晩で一気に演奏しちゃうなんてプロみたい!(笑)


EARTH ARTS 誇りに思います!!
ではまた〜ね?