来週の金曜日は?その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ来週の金曜日に迫った
ペニーレインライブ!!
では場所の再確認を〜?


はい!場所は〜JR北仙台駅を降りて左手
歩いてすぐ1分くらいかな?
すぐに道路沿いの左手のビルですのですぐ
わかると思いますよ〜?


車の方は近くの駐車場にとめて頂くのですが
北仙台駅前にはパチンコ屋さんの大きな駐車場
があったり(勿論パチをしないととめられないけどね?)
ちょっと離れた道路沿いにも駐車場があるかな?


ペニーレインは2階なんですが1階入り口前には
本日のライブ「EARTH ARTS」と
出ていると思いますよ〜


多分このブログの過去のフォトライフにまだ
その画像があると思うので雰囲気を見て下さいね〜?


皆様〜時間の合う方〜何とか調整できる方〜
どなたでも〜ワンマンライブのEARTH ARTS
是非おいでくださ〜い  EARTH ARTSの
現在のレパートリィーがほとんど見られるチャンスですよ〜(笑)

皆様〜おまちしていま〜す!!