只今バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜只今バンド練習終了
しました〜
平日の木曜日ですが遅くにはじまった事
もあり先程終わったばっかり・・・


勿論〜バンド自慢2009
のための練習でしたが・・・
これが中々大変でした〜(汗)


持ち時間は10分間のパフォーマンスなのですが
この10分間にすべてをかけるイメージで
今日の練習は久々に緊張しました〜(汗)


いつもは間違わないところで間違ったり
あれこれ考えすぎてとちったり・・・難しいもんですな〜


いつもは30分間は最低ライブ時間があるので
段々と静かめの曲から入り段々と盛り上がる曲
にいく流れが多いのですが・・・
今回は初のコンテストと初の10分のステージ!!
いきなり全開モードは難しいですな〜


浦安の舞浜まで行って勝負するわけなんですが・・・
やっぱり〜EARTH ARTSはバンドスタイル
変えずにそのまんま楽しまないとね〜と!!
気づいた次第です!!
とにもかくにもがんばりま〜す