いよいよアズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ明日26日になりました〜
アズミュージックフェスティバル
第13回目のお祭りですよ〜


真夏の祭典!ジャズフェスの仙南
でも又又天気は心配ですね〜
今のところ外でやるように準備してて
朝の天気をみて決定するみたいですが〜


おそらく〜外かな?今まで第1回は前日の雨で
中でのスタートでしたが第2回からはずっと外!
今回は厳しいかな?といいつつ出来そうかな


もし最悪でも室内でやりますので皆さま〜是非!
真夏の41バンド演奏!野外でも室内でも勿論無料です!
皆様〜お越し下され〜お待ちしていますよ〜


あ!肝心なEARTH ARTSの出番は〜
駐車場ステージ3時50分〜4時20分の30分ステージ
あつ〜いステージをお送りしますのでよろし〜く


フリーマーケットやおなじみ屋台やかえっこバザールも
ありますよ〜一日楽しいお祭りで〜す!!
午前11時から午後5時まで!!〜ではでは〜