ありがとー AZフェス♪

は〜い、ジェニーです(^^♪


暑ーい暑ーい AZフェス 無事に・・・
ホントに無事に・・・終わって・・・


     ヨ カ ッ タ 〜 (*^。^*)!!!


こわ〜いカミナリ様が近づいて来た時は
ホントに大丈夫かと・・・心配しました・・・(@_@。
何より、私たちのステージを楽しみに
わざわざ足を運んでくださった皆様が
びしょ濡れになるのだけが心配で・・・


ホントに良かったです(^.^)/~~~


皆様、応援ありがとうございましたm(__)m



また、突然の雨やみんなのわがままに
頑張ってこたえて下さった
実行委員長はじめ、委員の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でした!!!


また、来年もAZフェスが開催されることを祈って
今日はまず、御礼とご挨拶まで・・・


              ジェニーでした(*^^)v




      フォトライフも覗いてね!