お疲れ〜アズフェス〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


アズフェスから早3日たちましたね〜
今だに身体が重く調子がいまいちなのは
自分だけでしょうか??(笑)


よる年波には勝てないですね〜(汗)
実は〜自分のバンド以外にも出番があり
ゴスペルの「e☆GG」でも頑張って出演したのでした


毎年、何十バンドも出るので見たいバンド
数々あるので楽しみにしてるのですがこのもうひとつの
出演があるために何と当日出番前にグループ練習があり
しばらく他の場所に缶詰状態でした〜(汗)


なので今年の他のバンドを見れたのは本当少々のみ
残念至極〜・・・そうこうしているうちにバンドの出番に!


やはり〜かけもち出演は〜本当に体力的にも精神的にも
厳しいもんですね〜(汗)実は5年もこの状態だったんですが…
はい!つくづく二兎追う者一兎も得ず??
ひとつに集中して一生懸命やらないとですね?


それにしてもアズフェス!ちょっとの雨でも外でやれてしまう
不思議なイベントですね?ほとんど外でイベントやれてるしね?
はい!EARTH ARTS今後ともがんばりま〜す!!