次は〜なっ祭!〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


次なるライブは「なっ祭」〜もうすぐですね?
会場の名取市文化会館はご存じ?2回目ですが
本当に大きな大ホールなんですよ〜


たしか1200名は最大入るホールでして
ここに満員になるほどのお客様がいたら
最高でしょうね〜(汗)もちろん〜夢夢の話ですが…



前回の2年前の2007年2月の出演時は〜
メインがザ・ワイルドワンズザ・キャプテンズ
うちらが共演とはいえいわゆる前座だったのですが



プロの有名人?と楽屋でも一緒にお話やら写真撮影
やら本当に夢のようなひとときを経験させてもらいました〜


本番当日もプロの方々の本番ならではのステージング
や集中力というか何物にもかえがたい、いい経験でした!


今回〜幸か不幸か?うちらが一番最後のトリ?を
飾る出番のようで・・・本当にあの大会場で大丈夫?
という思いが強いかな??(汗)


当初は某有名バンドも出演予定で楽しみにしてたの
ですが〜スケジュールが合わないとの話でだめに・・・
お客様の入りが超〜心配ですが〜まずは〜いつもの
EARTH ARTSのステージをですね?(笑)


プロの音響の方々のミキシングであの大ホールで
ライブが出来るめったにない機会を〜楽しみに〜
がんばりま〜す!!