室内ライブと野外ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今年もライブ活動も色々ありましたが〜
室内ライブがコンテストや出前ライブも
含めると7回だったかな?
そして〜野外ライブが蔵王チーズで5回かな?


考えてみると室内の方が多いのですね〜
意外と野外は半分弱ですが〜やはり
野外は天候が気になって気になって〜


勿論〜強力な晴れ女?がいるEARTH ARTS
ですが〜ライブ中止はこれまで一度もなし!
驚異的なライブ開催率ですね〜(笑)


そして今回の蔵王チーズフェアも
野外ライブですし〜高原での外でもあるし
野外では今年最後になりそうですね〜


自分としては室内野外ともにあまり意識
した事はないのですが〜室内では中々
お客様が照明があったりすると雰囲しか


見えなかったりするのですが〜野外では
まずほとんど見通しもよく見え見えですよね〜
まあ室内の臨場感や音響的には室内でしょうが
野外も開放感がいいですしね〜


はい!結論は〜どちらも〜いいもんですね〜(笑)