出演オファー〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


最近〜出演オファーが結構増えてきました〜
何気に活動開始の声を聞いたせいか
いろんな方面からお声をかけて頂けて
ありがたいお話ですよね〜


今年のライブ予定も上の部
分にかいたとおり
今年も結構ありますよね〜


新しいライブもあり、いつものライブもあり
自ら応募するジャズフェスもあり
様々ですよね?


最近〜うちらのうわさ?を聞いてか?
イベント会社からのオファーも
頂けるようになり今調整検討中でした(汗)
嬉しい反面〜メンバーの都合や日程調整が大変?
でしてなかなか思い通りにはいかないもんですね〜
ここが難しいところかな(汗)


でもでもみんなバンドとして出演にはポジポジな
方が多く・・・やはり好きなんですよね〜
バンドが!そう!EARTH ARTSが!!


はい!頑張りますよ〜