同窓会終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜私事ですが学生時代所属の
工大フォークソング同好会の同窓会出席しました〜


楽しかったですね〜面白かったですよ〜(笑)
同窓会としては9年ぶり?その前もかなり久しぶり
なので大学卒業して30年以上ぶりの同窓会(汗)
感動!感激のテンション高々の一日でした〜


何と自分もしっかりバンド演奏してきましたよ〜(笑)
勿論学生時代そのまんまのメンバーでその時の歌を!!
いや〜久しぶりの参加者からも懐かしんでもらえたかな(笑)
やってる本人たちも気持ちは学生時代にタイムスリップ
知る人ぞ知るあのオリジナル曲も2曲演奏〜楽しかったな!!


実はルーツは大学時代のフォークソングクラブが元祖!
二人生ギターのフォークソングバンドでしたがオリジナル曲にも
結構燃えてましたね〜想い出曲がいっぱい!!


それにしても参加者は30名余り、仙台のライブハウス
貸切ステージで超〜盛り上がったな〜
最初は?あれ?あの人だれ??・・・から段々時間が
立つと先輩も後輩もそれなりに昔のイメージが戻り
帰る頃にはやっぱりみんな変わりないな〜気持ちはね?



人生いろいろ〜人さまざまの人間模様がこれまた
姿〜形は変われど気持ちはみんな一緒だったな・・・
このパワーを今のバンド活動でまたパワーアップですね(笑)