そうそうバンド新年会の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!遅ればせながら〜先日
バンド新年会がありましたよ〜(笑)


久々にバンドメンバーが集合すると
なんか変な気分!!懐かしいような〜
落ち着くというか〜仕事全く忘れるというか・・・


残念ながらやきそばビール党のトシーは
やむなく欠席もメンバー5人は大盛り上がり


カラオケとのワンセット新年会もやはり
話はとめどなく盛り上がるのでして・・・


そうそう会計担当のレイチェルが今年も
バンドH22年会計報告!さすがはレイチェル
しっかりペーパーで収支もバッチリ!感謝ですね〜


そうそう次回のライブ出演の話も盛り上がり〜
飲んだ勢いで〜出ましたね〜
すぐにでも実現するような話も(汗)


そして・・・新曲検討会?と称した
カラオケが始まったのでした・・・(笑)