ジャズフェス〜は?

はい!ムーディーです!


いや〜ジャズフェスですよね〜?
ジャズフェス!!
はい!出場決定通知〜が来ました!!


おかげ様で12年連続出場〜
となる予定です!(汗汗)・・・


と言うのも出場は事務局より正式に
頂いたのですが・・・


まあ大きな声?いやブログでお知らせ
出来なかったのは訳ありでして・・・
・・・ちとお仕事が入りそうで・・・
実に微妙に〜一番恐れていたお仕事が・・・


はい!と言うわけで大変中途半端状態
お知らせを控えていた訳でして・・・


大変申し訳ありません〜(泣)


でもでもきっと出場出来ると信じ
頑張りますよ〜何せ事務局から
数あるバンドの中から12年も連続で選んで頂いたのですからね〜(笑)