チーズフェア 欠場!!!

は〜い、ジェニーです(^^♪


お久しぶりです(*^_^*)


いつも、EARTH ARTSをご贔屓いただき
ありがとうございます


さて、さっそくですが・・・
残念なお知らせをしなくてはなりません・・・。


先月のライブでお約束をしていた


「チーズフェア ライブ」


出場出来なくなってしまいました(;一_一)



非常に残念ですが
メンバーの都合がつかなくなり
急遽、見送りとなりました。


ライブに足を運ぼうとしていた
皆さまには
大変、申し訳ありませんでした。


去年に引き続き、
ドタキャンすみません(*_*;


私達メンバーも残念に思っております。



また、


今後の活動も未定となっております。


一日も早い復活を
メンバー一同、望んでおりますので、
どうぞ、あたたかく見守っていて
ほしいと思っております。



活動が決まり次第、


すぐにブログにアップしますので、
どうぞ、お見逃しのないように
チェックしていてくださいね!(^^)!


      ジェニーでした(*^^)v