バンド始動〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜大変〜ご無沙汰を〜
してしまいました〜(泣)


はい!そろそろ復活ですよ〜(笑)
大変お待たせをしました〜
トンネルを抜けるとそこは・・・??


いよいよEARTH ARTS始動しますよ〜
先週〜本当久しぶりにバンド全員集合
しました〜(!!)


レイチェルにトシー!
そしてジェニーにかんちゃん!
アンソニーにムーディー!


みんな元気に雪の中集合しました〜
顔合わせ飲み会のつもりが・・・


いつのまにか新曲&旧曲練習会に!!


いや〜本当みんな元気に復活しそうですよ〜


今年のEARTH ARTSは 〜復活モード

詳細はまたね?