塩竃ライブ〜無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜おかげ様で〜塩竃おやじバンドライブ
無事〜めでたく〜終了しましたよ〜(笑)


3日当日はあいにくの雨や強風の中
でも会場は塩竃壱番館の5階遊ホール!


沢山の地元おやじバンドファン?の皆さま〜
にぎやかに〜元気はつらつ?頑張りました〜(笑)


我がEARTH ARTSの久々のライブ〜楽しかった〜!!
本格的な専門の沢山のスタッフの中〜素敵なライブでした〜


何と、当日TBCのNスタみやぎ午後6:15〜の番組で
ライブの様子が放送され、うちらはちらりと?
2回も出てたようですね〜(汗)
お知り合いから沢山のメールがきてました〜


ん〜まずは〜画像ですよね?
はい!今日は〜こんな感じのをね?