塩竃みなと祭前夜祭最新情報〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ご無沙汰しました〜(汗)
はい!7月15日塩竃みなと祭前夜祭の
詳細が決定しました〜(笑)


出演時間は、午後6時11分〜6時36分まで
正味時間25分間の盛り上げライブです。


詳細場所がわかりました〜
仙石線塩竃駅前すぐ近くの
イオンタウン塩竃となりの
港町公園です。

そして〜何とうちらの少し前、
あの「イケメンズ」が出演する事になりました。
急きょ15分間ですが、17時41分〜17時56分
緊急参戦のようです。
「♪いつまでも〜・・・・飛行機雲〜♪」
たしか、パラディソのCMで出てますよね〜(笑)


久々にプロのバンドメンバーと共演ですね(笑)


はい!当日は、天気次第ではありますが〜
かなりの人出だそうで!!


とにもかくにもがんばりま〜す!!