リメンバーライブ終了〜そしていよいよジャズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜ご無沙汰すんません(泣)
無事リメンバーライブ終了しました〜
今回もまたある意味記録にも記憶にも
残るリメンバーライブになりましたね〜


やはり〜スリーライブは非常に
勉強させていただきますよね〜(汗)
何といっても機材や音づくりかな


お客様も両極端で凄かったです〜(笑)
お知り合いだけだったり〜
超満員立ち見状態だったり〜
本当ありがたいですしありがとうございました〜(御礼)


さて、今週はいよいよジャズフェスウイーク


9月7日土曜日午前11時40分〜


勾当台公園古図広場に


全員集合〜〜


今年も〜EARTH ARTSのオールディーズで!
唄って踊って一緒に楽しんで〜(笑)