満員御礼〜レストラン風の谷ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです♪


いや〜大変大変お待たせしました〜(汗)
PCがしばらく調子悪く画像アップ出来ず
大変申し訳ありませんでした〜(涙)


はい!何とか復帰で今回は大サービス!?
画像盛り沢山でいきますよ〜(笑)


それにしてもレストラン風の谷の高橋オーナー様
事前の準備から当日司会進行まで
本当にお世話様になりました〜(御礼)


そしてそして満員御礼のお客様〜
そしてそしてスタッフの皆々様〜
大変ありがとうございました〜



それにしても福島の方々は熱い!
ノリがいい!みんないい!方々ばかりで
本当に楽しく元気を頂きました〜
今後とも歴史に残るライブを胸に
精進していきますよ〜よろしくお願いします!


何はともあれ今日の画像いきますよ〜(笑)