♪〜速報〜ジャズフェス!時間・場所決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです♪


いや〜お待たせしました〜(汗)
いよいよジャズフェス決定しました〜(笑)


9月13日(土)午後4時30分〜


午後5時10分


勾当台公園古図広場〜決定



何と15年連続出場〜8回目の勾当台


公園古図広場〜
すごいですね〜そして今年は久々のステージ最後の大トリ!!!


20日(日)ジャズフェスバンド会議がありました〜
参加者は皆、代表者ばかりで、どの方もミュージシャンの
雰囲気がプンプン・・・(笑)
自分もミュージシャン
のはしくれに見えたのでしょうか??


はい!とにもかくにもEARTH ARTS 


頑張らなくちゃあ〜
皆様〜9月13日(土)は勾当台公園古図広場へみんな〜大集合〜
よろしくお願いしま〜す!!ステージ番号22 ですよ!!