ゲリラ豪雨のジャズフェス御礼〜♪

こんばんは〜ムーディーです♪


雨のジャズフェス!
いや豪雨のジャズフェス!
いやいやゲリラ豪雨のジャズフェス!
あの急な雨の中ご来場ご声援!
本当にありがとうございました〜(御礼)


何と何と15回目の連続出場にて
演奏開始時に突然の「ザー」は、はじめて(泣き)


準備の段階では〜何とか大丈夫か?で、始まる瞬間!
笑っちゃうくらいのタイミングー(笑い)


それにしても、沢山の沢山の客様がお集まり頂き
大変大変申し訳ございませんでした〜(ごめんなさい)


それにしてもそれにしてもあの雨の中
最後の最後まで傘も雨具もびしょぬれの中
ご来場ありがとうございました(御礼)


機材もかなり濡れ今後が心配ですが〜
次なる9月23日(祝)午後4時30分〜
えずこホール」セプテンバーライブでリベンジ!
(ちなみに、出番は午後7時30分大トリを飾ります!


それでは〜雨の準備から雨のEARTH ARTS
頑張って写真撮ってくれた数少ない貴重な画像から(汗)