新曲お披露目

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?
もうお披露目しちゃうの〜!?
ちょっと待ってよぉ〜〜〜という私はヴォーカルのジェニーです。
リーダーが勝手に書いちゃったけど、まだ自信ないしさぁ・・・あんまり紹介したくないんだよね〜(^_^;)
でもちょこっとならいいかな・・・?



今年は、去年までと違って、
バリバリ=ツイスト=びゅんびゅん♪
てな曲より、懐かしいオールディーズと、GSも入ってるかなー。
でも、踊れる曲もあるので、楽しみにしててね♪
曲名は、どうしよ・・・
もうちょっと内緒にしとこ(*^_^*)
もしかしたらまたリーダーから爆弾発言あるかも。
見逃さないように毎日チェックしてね♪



ジェニーでした(^.^)/~~~