桜満開の後の雨降りの夜

こんばんは〜!ムーディーです!
一目千本桜のふるさと  EARTH ARTSのふるさとです!
満開の絶景も昨日からの雨続きで花びらが・・・
悲しいけど、又来年までのしばしのお別れだね?
日本にさくらは数知れず、さくらの名所も数知れず・・・
でもおそらくあの太い幹のソメイヨシノが何百本も
白石川の両岸の堰堤に並び咲き誇り蔵王と白石川韮神堰とさくらの
コントラストの美しさは・・・やっぱり日本一!・・・
そう!ふるさとのみんなも思っているかな?・・・
そう!我がEARTH ARTSの面々もね?・・・

さて、我がEARTH ARTSの簡単なプロフィールを・・・
(詳細は後日それぞれに紹介?・・・)

メンバーは7人
男4人 女3人
年齢は不詳…(でも・・・もうそろそろおやじバンドか?)
結成は、1993年・・・現在2008年だから 結成15年か!
すごいね?あっと言う間のような歴史を感じるような・・・

ドラムス  アンソニー  結成当時からのメンバー
ベース   トシー    同じく結成当時からのメンバー 
ボーカル1 かんちゃん  又又結成当時からのメンバー
キーボード レイチェル  またまたまた結成当時からのメンバー
ギター   ムーディー  もちろん結成当時からのメンバー
ボーカル2 みかりん   6番目のEARTH ARTSスカウトメンバー
ボーカル3 ジェニー   7番目のEARTH ARTSスカウトメンバー

さあ〜て、メンバーそれぞれの 特徴?コメント?ここだけの話?
・・・は後日あきらかに・・・