無事今年の初ライブ終了ぅ!

こんばんは!ムーディーです!
お陰様で無事4月27日(日)初ライブ終了!
ご来場!ご声援!かげながらの応援!ありがとうございました〜!
当日はやきもきした天気もほとんど問題なく曇り晴れ!
但し、誤算は寒い風がピューピュー〜と!
そのせいかジェニーは 風邪気味で心配でしたが・・・
でもご覧のように?元気なようで安心しました〜(笑)
(詳しくは4月28日のコメント&写真を!)
当日は興味津々の初めて来られた方、そしていつもの
EARTH ARTSファンクラブ?のみなさま〜本当にありがとうございました〜!
楽しく歌って楽しく踊ってみんなで楽しめました〜!
久々に楽しかった〜(ジェニーの言ったとおりメンバー一同楽しかったで〜す!)
予定にない?(笑)アンコールも含め12曲もご披露〜!
曲目はジェニーが全部書いてくれました〜(汗)ありがと!

さてさて、次なるライブは既にお知らせご案内のとおり
6月1日(日)午後2時!又は3時に同じ場所!JA川崎特産センターです!

注目は、これもご案内ですが今年の新曲のご披露です・・
曲目は??まだ秘密のようですので・・・じゃ〜ヒント!
ジェニーの1曲は・・・ ♪わ〜すれられないの〜 ♪(わすれられないの・・・)
・・・(笑)書いてしまいましたね?昔なつかし きっとなかなかどのバンドでも
今は滅多にお耳にかかれない25年以上前の大ヒット曲です!
ジェニーならではの歌える曲だと僕は自負しておりますが・・・
バックコーラスは実際は男性4人?だっけかな?我等は男2(3)女2でコーラスします!
曲目わかりましたか〜??わかった人は???(笑)
では!次の新曲は?次回以降のお楽しみですね???