今年初ライブ終了ぉ!!

は〜い♪ジェニーです(^^♪
27日 日曜日、天気にも恵まれ、無事今年の初ライブ終了しました〜
会場は、ARABAKI ROCKにも負けないほどの数の新鮮野菜(?)に囲まれ、年齢層の高いライブになりましたが、私たちはいつものようにバリバリロックンロールしたよ〜ん(*^^)v
私たちのライブが始まる頃には、風が強くなってきて、髪はぐっちゃぐちゃだし、スカートはめくれるし(><)、みんなの集中も切れぎれで、けっこうとちりもあったような(?_?)
でも、久々のライブだったから、すっごく楽しかったよ\(^o^)/\(^o^)/
アンコールまで含めて12曲!!!
ここでご紹介しまーす


            1・ロコモーション
            2・悲しき街角
            3・キッスは目にして
              〜MC〜
            4・サマータイムブルース
            5・ダンシングシスター
            6・ハロー・ミスターモンキー
              〜MC〜
            7・ソウルマン
            8・プラウドメアリー
            9・君の瞳に恋してる
              〜アンコール〜
             ・涙の太陽
             ・ゲットレディー
             ・ホットスタッフ


この日私は、朝からなーんか調子悪くて、声は枯れて出ないし、寒気はするし、本番前くらいから気持ち悪くなってきて、テンション上がんなくてさ…ちょっと心配だったんだけど、いざ始まると忘れちゃうんだよねー
やっぱライブは楽しいヽ(^o^)丿
見てくれてる人たちがニコニコして、拍手とかしてくれると、がんばるぞーって思っちゃうんだ!!!
でも終わったあとは、またしんどくなってきて、あったかい車の中で毛布にくるまって休んでました・・・
メンバーに迷惑かけちゃった。ゴメンネ(^_^;)
さあ次のライブは6月1日!また同じ場所で!今度は私たちの新曲もお披露目できると思います。っていうか、絶対します!
なので、今回来られなかった方、またもう一度みたい方、興味のなかった方も、みなさんお待ちしてます!是非是非、応援しにきてくださいね!
絶対楽しいライブをお届けしまーす♪♪♪


P.S. お花をくれた方、ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったでちゅ(#^.^#)
そして、主催者スタッフの方々、ありがとうございました。
                                  ジェニーでした(^^♪