♪〜2008 EARTH ARTS 新曲の話〜♪

こんばんは〜!ムーディーです!
次回のライブの6月1日(日)に向け
今週10日(土)バンド練習があり、
いよいよ2008年EARTH ARTSの
新曲披露に向け仕上げの練習に入ります!

この前の4.27ライブはいわゆる最近の持ち曲の
EARTH ARTSですので基本的には去年や一昨年
あたりからあまり曲目的には変わってないのです。
(実はトリプルボーカルのフリ?全体の踊り?
 トリプルMC?がパワーアップしたかも(笑))

新曲は基本的には、前年に構想を立てながら
その年の初めに仕込みまして
地道に練習しながら春から夏にかけてのライブ時
にご披露しながらその年のメインとも言える
9月ジャズフェス出演と新曲披露を目標に
バンドスケジュールが進んでいくわけで・・・

そんな訳で今週から次回6月1日JAライブまでの
3回〜4回?の練習仕上がり具合で何曲のご披露曲
となるのかが決まるんですよ〜!
(もしかして1曲も出来なかったりして…(汗))
な〜んて事のないように頑張りま〜す!!

実は、新曲披露予定曲数は 6曲!!
トリプルボーカルなのでひとり2曲×3人=6曲の
持ち曲でレパートリーアップとなるはずなのですが…
(実は、しばらく練習してない曲は次々忘却の彼方
 だったり…(汗汗))

という事で頑張らないとね?メンバー一同
ファイト〜〜いっぱ〜〜つ!ん?あれ?いや!おぅ〜〜!


5月7日はジェニーの誕生日でした☆ハッピーバースデー♪♪♪