♪〜練習場と新曲の練習の話〜♪

こんばんは〜♪ムーディーです!
昨日は久々の練習日でした。
しかも久々新曲の練習でした。
全員集合したのが土曜の夜午後10時を過ぎていたかな?
ちなみにうちのバンドの練習場所、練習場は非常に
恵まれておりましていつでも練習出来る環境にあるのでした〜!
いわゆる「EARTH ARTS専用スタジオ」があるんですよ〜!…
付近は住宅地にありながら一応防音設備もそこそこしてるので
少しは外に響くみたいですが騒音苦情レベルまでにはいかずに
無事練習を何年も続けてこれているかな…(ちなみに騒音苦情はゼロです)
勿論、バンド練習は結構大きな音でガンガンやりますので
思いきりいつでも練習できるところが一番の自慢なのでした…
(但、これに甘えていつでもできる練習環境にあるから
練習日や集合時間そして音響機材や暖冷房のはてまで甘えてるとこも
あるのかな?とも言えますが…(汗))
まあとにもかくにも練習環境だけはバッチリ!!

さて、昨日の新曲練習はボーカル三人のひとり一曲で三曲を練習!
まずは新曲予定全六曲のうちの三曲を練習したのでした!
久々でかなり忘れていた部分もあったけど
実際はじまるとそこそこ思い出しやれてしまうのが
なんちゃってミュージシャン?のEARTH ARTSなのでしょうね?(笑)
今回の新曲はそれぞれに特徴があり楽しい曲が多いですよ〜!
新曲名をまだすぐ発表できないとこが辛いとこ…(汗)
これから新曲の出来ばえ具合に応じてライブ前にはお知らせしますね?
それでは〜それまでバンド一同練習頑張りま〜す!