♪〜次回ライブ時間決定と次回の次回のライブ決定の話〜♪

こんばんは〜♪ムーディーです!
まずは、次回のライブ出演時間決定の話です〜!
次回は既報のとおり6月1日(日曜日)は「午後3時〜」に決定!
場所は、前回と同じJAみやぎ仙南川崎特産センター前です!
我がバンドの前のバンドは2時から前回も一緒に出演の
加藤一行バンドも連続出演しますよ〜!
彼らはと〜ても若い軍団なのですが〜いつでもどこでも
楽しい素晴らしい演奏で楽しませてくれるバンドなのですよ〜!
ちなみに今回、我がバンドはこの日の午前中に夫々にお仕事等
があり一番最後の時間を先方さんにお願いしたのでした〜(汗)
一番最後なので・・・又又最後は〜アンコール〜あり??(笑)
皆様〜いつもの声援よろしくお願いしま〜す!(笑笑)

さて、次回の次回のライブ出演決定のお話〜♪
詳細は後日お知らせしますが・・・
日時は7月27日(日)時間は今後決定・・・
場所は大河原町えずこホール野外ステージ(勿論無料〜♪)
イベントは年に一度のアズミュージックフェスティバルです!
通称アズフェスと呼ばれる仙台ジャズフェスを意識した
仙南地域版とも言うべきイベントで今年で12回目?だっけかな??
このイベントは第1回目から連続出演で一度だけやむなくお仕事
で涙の欠場もありましたが10年は出ているでしょうか!
素晴らしい誇れるイベントですので詳細は又後日お知らせしま〜す!