♪〜バンド練習と新曲の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
最近はムーディーブログ?になったような〜
メンバーのみんなはどこに行ったのでしょう?(笑)

まあみんなはご多忙のようなのでここは毎度なんですが
私、リーダーのムーディーがひとりごとを・・・

先週日曜日の18日、久々にバンド練習がありました。
全員集合も珍しく?9時前には全員そろいまして
・・・前にも言ったように8時集合にはなっていますが
・・・何気に9時すぎから10時近くに
全員集合もザラなのが我がバンドメンバーでありまして・・・
お揃いのメンバー7人で課題の新曲を何と6曲練習!
久々に練習する新曲もあったので心配だったのですが
・・・やはり不安的中かな?!(汗)
バレーボール試合後の人?・・・田植え後の人?
子守り後の人?ベガルタ応援後の人?・・・
・・・様々な人間模様ですね〜(汗汗)・・・
(みんなお疲れモード!(笑))
という事で3人ボーカルでひとり2曲で6曲ですから
そこそこの曲といまいちの曲の仕上がりが存在したのでした!
さて何曲ご披露すれば喜ばれるのでしょうか?
6月1日のライブまで練習回数はあと2回のみ!
やっぱりメンバーに再確認しながら最終決定する事にしましょう!
という事で又又新曲名のご披露できずに申し訳ございません!
今度の今度こそ練習後に絶対お知らせしなくちゃあね?
お約束ですね!・・・さあこれから自主練習だぁ〜(汗)