♪〜ライブ会場下見と仲間のライブ応援の話〜♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!
本日、来週演奏するライブ会場下見と
仲間のライブ応援にJAみやぎ仙南川崎
農産物直売所に行ってきました〜
心配だったこの日の天気も8時過ぎからは
雨も上がり曇りながらもライブはばっちり
の天気でよかったでしたね〜?
下見に行ったのは前回の4月27(日)初
ライブの時、気になった現場のレイアウトが
改善されたかな?との確認でしたが・・・
予想通りに?改善され、パフォーマンスステージも
真ん中鉄柱の飾り板をはずし鉄柱丸出しになったものの
視界が良好となり広くステージを活用でき
さらに、目前にあり道路からの視界をさえぎっていた
大きな販売テントが右奥に移動し目前は車のみの駐車場となり
当初のもくろみ通り?に国道286号線から丸見え状態!
われらEARTH ARTSにはぴったり?の状態になったかな(笑)
走る車から直に見えるのは恥ずかしくもあり
PRも兼ねて音も多少聞こえる可能性もあり
もしや我等がスカウト?!(笑)なーんて事はないですが
歌って踊って楽しんでのEARTH ARTSにはぴったりかと!!

ステージではわがメンバーのみかりんが女性3人グループ
(ボード一人ボーカル二人)で特別出演しておりまして
久々にさわやかなハーモニーは心地よい雰囲気をかもしだし
とってもよかったですよ〜♪
さらにお馴染み一期一会BBの演奏もありとっても盛り上がってました〜♪
さて、われらも来週になりましたね!6月1日午後3時〜
みなさま〜お待ちしておりま〜す♪・・・頑張りまっせ〜♪