おやじバンドフェスティバルの話♪

こんちは〜今日は早めのムーディーです!
この書き込み〜最近〜超順調ですね〜
おかげさまで現在このブログ、今で700弱
ですからもうすぐ一日平均10アクセス〜に!
凄いですね〜これは本当に皆様のお陰ですね〜!

今日はおやじバンドフェスティバルの話を!
実は今年で第二回だそうですが全国的規模で
いわゆるおやじ年齢40歳以上のみのメンバー
だけで構成する二人以上のバンドでオリジナル曲
でもコピー曲もOKとのふれこみでの
フェスティバルなんですが・・・

日本一バンドは賞金100万円!とか?
東北大会が去年はたしかなくていきなり東日本
大会がありそして各地区大会優勝バンドが全国大会へ!
今回、東北大会が6月22日仙台マカナで
行われる情報をホームページからゲット!
そしたら書類選考で選ばれた10バンド名が掲載!
なんとそのうち3バンドも知ってるバンドでして・・・・
ビックヒップス コレクティブアゲイン リメンバー
なんとなんと予想通り?とでも言いますか・・・
是非見たいな〜と思い時間を確認したところ
何と一般入場はしないとの話!超残念〜!

我がバンドも全員で出場するには参加資格
に達しませんが・・・あともう少しすると・・・
あ!年齢がピンポイントでわかってしまいますね〜(汗)
まあ若い人ではないんだからいいか〜(笑)
という事で興味津々のイベントですが
来年以降益々目が離せないものになりそうです・・・
ではまた〜!