♪〜速報!最新ライブ出演の話〜♪

こんちは〜!今日も早めのムーディです!
いよいよ調子にのって連日の書き込み中〜
・・・今日は最新ライブ出演の話〜!
少し前に7月と8月にライブの予定あり〜
と書いてましたが・・・いよいよ日程が決定〜!

まずは7月ですが・・・
7月13日(日)時間は午後1時〜4時頃に!
場所は、お馴染み JAみやぎ仙南
川崎農産物直売所特設ステージ
(みちのく湖畔公園入口前の信号のところ) 
我がバンドは現在2回連続出演中〜!
野外の特設ステージなので是非おいで下さい〜!!

またまたJAみやぎ仙南の相澤さんに
大変おせわになりま〜す!
いつもうちらのバンドEARTH ARTS仕様?にして
頂いてるみたいで大変恐縮です〜今回もよろしくです〜(笑)

今回は、EARTH ARTSの単独ライブ?!
ではなく、只今一緒に出演してくれるバンドを依頼中です!
出来れば2バンド又は3バンドくらいでもいいかな〜と
なので、是非このライブに一緒に出演したいな〜と思う方がいれば
こちらの掲示版?又はJAみやぎ仙南の川崎農産物直売所の
相澤さんまでご連絡をお願いしま〜す!
よろしくお願いしま〜す!
詳細は後日に!