地震関連の話の続き〜

こんにちは〜午前中にムーディーです!
余震が何度も何度も続き
落ち着かない日々ですが・・・
プロ野球も初の楽天・巨人戦が中止に!
東北新幹線も在来線も不通に・・・
被害にあわれた方々に心より
お見舞い申し上げます。
皆様は大丈夫でしょうか?・・・

お陰さまでPCが復活しました〜!
やはり地震の影響でした・・・
昨日地震後にPCを開いたらネットが
つながらず・・・地震の影響で全国的?
かな?と思い不思議に思わず・・・
しかし電話もつながらず、故障かな?
プロバイダーに電話して、NTTに
電話してあたふたと・・・
そしたら何と地震で落ちてきたもので
コンセントが外れてた・・・
お騒がせしました〜PC復活です!

やはり地震の影響は影響でしたが
お恥ずかしい限りです・・・
でも、お陰で携帯からも書き込み
できる事もわかり勉強になりました・・・

皆様はどうですか?被害や影響ないですか?
自分のところでは仕事がら少し確認したの
ですが公民館隣りの格式ある蔵の壁がかなり崩れ
公民館の駐車場のフェンスを直撃してました!
人がいれば危なかったですね!

TVでは被害状況が徐々に明らかになり
やはり大変な状況にもなっているようです・・・
自分たちにやれる事は限られてはいますが
早期の人命救助等を応援しております・・・

今日もニュース等の気になる一日になりそう
ですね?がんばりましょう!