もうすぐ1,000アクセスに〜の話〜♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!
今日現在このブログもお陰様で
今の時点で986アクセスに〜!
あともう少しで1,000アクセスですね〜!
本当に凄い数字ですねよ〜?
開設が今年の4月2日でしたから約3ケ月で
1,000アクセスとして一日に平均すると
10アクセス以上になるのかな??

まあ最初のうちは三日に一度や四日に一度
の気楽なペースで書き込み始まりましたが
段々にいろんな方から見てるよ〜!とか
嬉しい話を聞いたりライブを重ねたりと
するうちに書き込みもどんどん増えていき・・・
益々相乗効果の結果なのでしょうか?

一日10アクセスという事はメンバーが
全員(7人)欠かさずチェックしてもまだありますね?
(どうやらメンバー全員は毎日見てないみたいで・・・)
・・・でも本当にうれしい事です〜
ちなみに携帯からでもこのブログアクセスできるのですが
実験?してみたら携帯から開いて見ても
アクセスカウンタは増えないようですね〜!
自分が試してみたのですが・・・(汗)
中には携帯でチェックしているファンの方(笑)?も
いると聞きますのでどちらにしてもありがたい
事ですね〜本当にありがとうございます〜!

実はひそかにジャズフェス(9月13日)までに
1,000アクセスを目標に目指しておりました・・・
でも何とその2ケ月半も前に達成するかも
ですよね〜??
この調子でどんどん行けばジャズフェスまで
2,000アクセス??な〜んて無理でしょうけど
やはりカウンターは増えれば増えるほど
皆がとりあえず開いて見てくれてると思うと
自然と責任感も充実感も頑張らなければ〜との思いも
出てきますよね?・・・
目指せ夢の10,000アクセス〜(笑)
今は夢の数字ですが・・・いつかは・・・ね?
皆様あってのEARTH ARTSです!
これからもよろしくお願いいたしま〜す!!