アズフェスバンド会議の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今さっきまで、えずこホールでアズフェス
第1回バンド会議に出席してきました〜
今回、初めての顔合わせだったのですが
お馴染みやお知り合いも含めて48バンド!
そのうち初参加は20バンドも・・・
中には遠く栃木県?から初参加のバンドも・・・
年々出演希望バンドが増え第1回の13?バンド
から第12回で48バンドになりましたね〜!!
中でも今年の特徴なのか女性の方が多かった〜
女性だけ?のバンドもあったような・・・
男性がいつも圧倒的に多いアズフェスですが
最近はバンド人口?も増えたのかアズフェスの
噂?聞きつけて初参加の仙台の方々や福島県の方もおり
ジャズフェスのようにどんどん有名に?ビックに?
なって欲しいものですな〜と!

あ!ところで我がバンドの出演場所と時間が決定!
4つのステージのうち「平土間ステージ」
いわゆる丸い屋根のある仙南広域消防署となりで
県道村田川崎線の道路に向けた野外ステージです!
出演時間は16:20〜16:50です!(実質25分+α?)
いわゆるこのステージのトリです!(最後の出演)
「駐車場ステージ」がフィナーレをするので大トリ
ではありませんがアズフェスで一応最後は初かな??

皆様と共に「歌って踊って楽しんで」のバンドEARTH ARTS
ですので皆様と一緒にもりあがっていきましょう!
よろしく〜よろしく〜お願いしま〜す!