(続)おやじバンドフェスティバルの話〜♪

こんばんは〜ムーディです!
今日は(続)おやじバンドフェスティバルの話です!
今日、おやじバンドフェスティバルのHPを
何気にチェックしてみたら・・・
東北大会の結果が出ていました〜
そしたら・・・何と以前ちょっとだけカキコしたと
思いますが、知ってるバンドが3つぐらいあったのですが
そのうちの1つが東北大会優勝でした!
そのバンド名は「ビックヒップス」
勿論実力のあるうまい完全な?おじさん?バンドなのですが
以前同じステージで、あれはアズフェスでしたね!
同じステージで演奏したこともあるバンドさんでした!
何とボーカル&MC担当は同じ地域の方でした!
話した事はないのですが他のメンバーに聞いて見たところ
少し知ってる人だったみたいでした・・・
曲の感じは、たしかオリジナル系統でして何とも言えない
味のあるブルース中心の落ち着いた老獪な?曲調の
バンドさんのイメージがありましたね!
優勝賞金は10万円と副賞!(うらやましい〜)
これからは全国大会になりますがその優勝賞金は
何と100万円でした!・・・
まあ賞金というよりも勿論、名誉が一番なんですが・・・
本当にビックヒップスさんおめでとうございました!
そして是非、全国大会でも優勝目指して頑張って下さい!!
実は、我々も陰ながらいつかは該当する全体年齢に
なったなら是非チャレンジしたいと思っていたので
今回、たまたま知ってるバンドの方が優勝した事は
凄い励みになりますしうちらも頑張らなければと
さらに思う今日この頃でした〜
では〜又〜