もうひとつのライブ出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はもうひとつのライブ出演の話です!
実は・・・現在、もうひとつのライブに
出演する事になりそうなのですが・・・
中々出演時間が決定しないのです・・・
はっきり表せない事が申し訳ないのですが・・・
日程は7月21日(祝)です!
実現すれば3週連続ライブになります〜(汗)
凄いですね〜うちらのバンドでは初になるかな?
実は、うちのバンドにご指名での出演依頼が
来たのですが、出演希望時間帯が複数バンドでの調整
となっために中々難しいのでした・・・
折角のお話なので是非に出演したいところでした
ので早速メンバー全員に日程調整確認したら・・・
若干1名が都合がつかないメンバーがおりまして・・・
でも遅い時間帯なら参加できる事がわかり・・・
結局、先方さんにこの希望時間をお願いしたので
現在回答待ちなのでした〜(汗汗)
まあこんな裏話をできるのもブログの
いいところなのかもね〜(笑)
という事で今日ははっきり表現できずに
大変申し訳ないのですが調整がつき次第
喜んで場所と時間をお知らせしますね?
ちなみに今回は、ジャズフェスに出演してる
バンドにのみお声かけして頂ける光栄な出演の
話だったのでぜひともと思ったわけでした・・・
では、吉報を待ちながら・・・