只今練習終了の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜久々に本日練習日でした〜(汗)
みんな大丈夫かな〜と不安を
かかえつつ練習をしてみると・・・
はい!予想通り忘れてる忘れてる・・・
中には自分の楽器のアタッチメントまで
忘れて一度家に戻ったりして・・・(汗)
でも本日、ひとりデジカメを持参したメンバー
がいてみんなを撮るは撮るは〜何枚も???
練習中なのでおちゃらけてる場面が多いのですが
中にはカッコイイ写真もありましたよ〜(笑)
それはメンバーの顔ではなく・・・楽器だったり・・・
写真担当?のメンバーが後日入れてくれるのを
楽しみに〜待ってましょうね〜!!
はい!とにもかくにもがんばりま〜す