(続)EARTH ARTSフォトライフの話〜♪

こんばんは〜ムーディで〜す!
今日も昨日の続きでフォトライフの続きを〜!
昨日は一番新しいベストショット?の
写真の話でしたが・・・今日はその次の写真!
皆様見てくれましたか?・・・というより
あまりにも貴重で見て欲しくないような・・・(笑)
本当に珍しいショットなんですよ・・・
それは、本番前のリハーサルの場面だからです・・・
勿論、衣装替えの前ですし、いわゆる音出し本番前練習
の貴重な写真でもあります・・・
(普通はこのような余裕あるステージはほとんどないですね・・)
普段、我等は機材一式持ち込みライブが常なんですが
この日もドラムセット一式からギターアンプ
ベースアンプにキーボードアンプ!さらには〜
ここ数年もどんなライブにも欠かさず持参している
マイマイク&マイマイクスタンド!!
こだわりのEARTH ARTSと言われるのも
こんなゆえんなんですよ〜はい!
そうですね〜ここんとこ4〜5年以上はマイマイク持参かな?
それましたが、こんな運搬作業が常なので我々の私服は
ジーンズ系がほとんど!その格好をパチリと・・・
いや〜ステージ衣装を着ていないEARTH ARTS
なんてお宝ショットですよ〜なんてね(汗)
明日は久々になってしまったバンド練習日です!
メンバーみんなは自主練習頑張ってたでしょうかな???
まあとにもかくにも明日の練習頑張りま〜す!!