秋保ミュージックバー2008出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
無事JAライブ終了したのもつかのまに
次なるライブは秋保ミュージックバー2008です!


先日も書きましたが日程は7月21(祝)午後4時出演!
場所は仙台市太白区秋保温泉の秋保里センター
イベントは11時から5時のようです!
詳しくは検索で秋保ミュージックバー2008で!
ジャズフェスHPからでも見れますよ〜!


特筆するべきは何と仙台市内から無料送迎バスが出ます!
10時30から30分毎に仙台市役所前「市民広場」北側
臨時乗り場発で秋保・里センターとの送迎があります!最終3時半!
帰りは11時以降30分毎に逆のコースで最終5時です!
去年はそんなには賑やかな感じではなかったのでしたが
今年は気合を入れて無料送迎バスを考えたのでしょうか?


何よりもこの日はジャズフェス9月14日出演バンドの
説明会がメディアテークで行われます!なので
バンド関係者?音楽プロデューサーの方々(笑)が見にくるかも(汗)
スカウト??〜される〜??わけないか!?(笑)
いずれにしても凄い事ですよね〜
ちなみに出演者はジャズフェスアンコールライブと銘打って
ジャズフェス出演者の中からのバンド出演となります!


光栄な事ですね〜本当に〜ありがたいことです!
しっかり練習しないとな〜と昨日ライブを終えたばかりなのに
反省点が山盛り?だったりして・・・まだまだ練習不足と
思ったのは僕だけでしょうかな?


まあとにもかくにも頑張りま〜す!