JA LIVE終了〜♪ ぱーとつー

は〜い♪ジェニーです(^^♪
暑い暑いJA LIVE終わったよぉ〜ん!(^^)!
たぁのしかったぁあああああ!!!
何はともあれ、わざわざ応援に駆けつけてくださった皆様、そして通りすがりにもかかわらず足を止めて観てくださった皆様
そしてそしてスタッフううううの皆様
本当にありがとうございました。
あーよかったよかった(;^^)
毎回思っていたんですが、お昼にいただくお弁当がとっても美味しいんです
この日のお弁当も、タケノコとわかめの煮物とか、焼き魚とかがとっても美味しかったです。
おかげさまで、いっぱいパワーつけて歌いまくっちゃいましたぁ(*^_^*)


角田バンドクラブのなまはげシスターズさんと、b-laさんとのスリーメンライブでしたが、
みなさんカッコいい〜(@_@;)
ジャンルは違うけれど、音楽で繋がってるっていいですね〜
7月27日のAZフェス、一緒にがんばりましょう!

ジェニーでしたぁ(^_-)-☆