本日最終バンド練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は最終バンド練習日の話を!


今夜、実はこれからバンド練習なんですが
何と午後10時開始で〜す!
こんなに遅い時間に開始は初かな?


いつもは8時開始が定番で9時開始もたまに・・・
今日は7時30分から27日のアズフェスのバンド
会議がありその他皆の衆の予定もありこんな時間に!


逆に考えるといつでも24時間好きな時間に練習可能
というのは恵まれてますよね?自分で言うのも何ですが
他のバンドの皆様はドラム有りのバンド等はたぶん練習場
借りるのに大変なんだろうな〜と・・・


まあこんな使える練習場があるから
バンドが出来てるのでしょうね?
そして!応援してくれる方々があってのバンドですよね!


恥ずかしながらムーディーはのど風邪をひいてしまい
仕事は夏休みとるはバンド会議はアンソニーに代理出席
してもらうはと・・・皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました・・・
体調管理は大事な事ですね?・・・申し訳ありません・・・


でも病院に行きゆっくり休んだらかなり復活傾向です・・・
これから練習頑張りま〜す
7月21(祝)秋保ミュージックバー2008に向けて!
とにもかくにもがんばりま〜す!