EARTH ARTS フォトライフの話〜♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!
今日はEARTH ARTSフォトライフのお話を〜


皆様もうすでにご覧になりましたか〜??
知ってる人は知っている知らない人は知らない!
当たり前ですよね?(笑)


このブログの左下にフォトライフというのがあります!
それを開くとカッコイイ??EARTH ARTSの
写真集!?がバンバン出てきますが・・・
何気に右を見ると「練習風景」・・・というホルダー出現!!


いや〜本当はあまり教えたくない?ホルダーなんですが(汗)
のせてくれたのでよっしゃ〜まあいっか〜ですね!!
貴重な何と我がバンドの赤裸々な(笑)練習風景の数々が・・・


以前の練習時にジェニーちゃんがパチリパチリと・・・
何気に他のメンバーをとりながらジェニーのは???
はは〜ミステリアスな訳ね〜?


まあそのうちにジェニーの練習風景もパチリと!!
それとみかりんが休みの日だったので今度はパチリと!!


はい!秘密を教えちゃいましたね〜
なお携帯からは画像は見られなかったような〜(見られるのかな?)
PCから開いてくれると間違いないかな!


しかし、画像増えましたね〜ブロマイドみたい!!(ちと古い?)


では明日はバンド練習日です!とにもかくにもがんばりま〜す!