速報!ジャズフェス!9月13日(土)勾当台公園古図広場午後2時〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は何処よりも早く?
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
出演場所及び出演時間のお知らせの話〜


先ほどジャズフェスのバンド会議に
出席してくれたアンソニーからの連絡で
9月13日(土)午後2時〜
場所は勾当台公園古図広場  決定です!


実はムーディー&かんちゃんはお仕事絡みで
蔵王のえぼしスキー場にいっておりまして
会議には出席できずに又又アンソニー
出席お願いしていたのでした・・・
いつもながらありがとうです〜


今年も古図広場!2年連続ですね?
回数的には3回目の古図広場ですね?
何といってもこの場所はあの「ザ・キャプテンズ」も
演奏した思い出の場所で人が集まりやすい
演奏しやすい?とってもいい雰囲気の場所
なのでした〜ありがたいですね〜


さあ〜ジャズフェスは又詳細報告しますが
明日は、いよいよ秋保ミュージックバー2008
ライブですね!午後4時からですがイベントは
午前11時から・・・皆様ぜひお立ち寄り下さいね?


明日のために自主練習でもしようかな?(汗)


ではでは〜明日はとにもかくにもがんばりま〜す